Blog

ブログ

2021-06-08

ワークス生き物係②お仲間編

生き物係、お仲間編です。
暑い日が続きますが、お仲間たちは涼しそうです。
事務所の水槽と玄関の鉢、
小さい水槽に稚魚もいます。メダカは今年で4年目、最初は小さい瓶だけだったのですが
毎年増えていくのでそのうち池でも必要になるのじゃないかとドキドキしています。
それでも卵から見てきた稚魚がだんだんと大きくなっていくのは見てて癒されるので良いものですよ!

今年は
初めて金魚が卵を産みました!金魚も同じく4年目なのですが、なかなか産まなかったので嬉しいです。
たくさん卵がついてたので無事に大きくなってくれると良いなぁ。
みんな育ったら金魚すくいが出来るかも?!